人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真初心者のおっちゃんが、身近な生き物について、下手くそな写真と駄文で観察日記風に綴ります。きのこと家庭菜園の話題が多めです。


by at384
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまりなキティちゃん

あんまりなキティちゃん_f0108133_1429537.jpgこれを動物ネタというのは強引なのですが...

用事で名古屋に行った際、お土産屋さんでこんなものを見つけました。ご当地版ハローキティ、「蒲郡みかんバージョン」だそうです。なんと冷凍ミカンといっしょにアミに入っています。あんまりです。

別にキティちゃんを集める趣味はないのですが、あんまりなので衝動買いしてしまいました。
ちなみに右下の小さな写真は、同じくあんまりなので衝動買いしてしまった「箱根大湧谷黒たまごバージョン」です。

[写真] ハローキティ愛知限定「蒲郡みかんバージョン」:約3cm


携帯用のマスコットになっている。あんまりだが、ちゃんとサンリオ認定もの。


Panasonic LUMIX DMC-FZ30

by at384 | 2005-10-20 22:11 | 非生物