人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真初心者のおっちゃんが、身近な生き物について、下手くそな写真と駄文で観察日記風に綴ります。きのこと家庭菜園の話題が多めです。


by at384
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ写真のページ更新しました

きのこ写真のページ更新しました_f0108133_23331010.jpg

一年と二ヶ月ぶりになってしまったのですが、きのこ写真のページ『役に立たないきのこの写真帖』を更新しました。

今回は今さらになってしまうのですが、一昨年の三月から八月の分を追加しています。

一昨年はきのこが当たり年で撮影枚数が一気に増えて写真の整理が追いつかなかったうえに、ホームページの設計が大量の撮影枚数を想定しておらず、設計変更していたために、このようなことになってしまいました。

まだ一昨年の後半と昨年の分が残っているので、春が来るまでに何とか追いつければいいのですが。

[写真] ハナオチバタケ: 傘径約6mm


深大寺周辺にて


PENTAX K-5 + DA35mm F2.8 Macro Limited

by at384 | 2014-01-14 00:13 | 菌類