写真初心者のおっちゃんが、身近な生き物について、下手くそな写真と駄文で観察日記風に綴ります。


by at384
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

個展が終了しました

f0108133_034579.jpg

短かったようで長い五日間が終わりました。
年度末のお忙しいなかおいでくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

片付けなどが一段落しましたら、またご挨拶の記事など掲載いたしたく考えておりますが、ひとまずは簡略ながらお礼申し上げます。

とり散らかった室内をお見せしてお恥ずかしいのですが、写真は五日ぶりに帰宅した編みぐるみたちです。 と、よく見るとなんだか数が増えているような、しかも毛糸ではなく木製の。。。

本日いらしたかたはご覧になったかもしれませんが、くわしくは後日、少しずつご紹介します。

[写真] きのこの編みぐるみたち



RICHO CX3

Commented by kokusa5884 at 2012-04-03 21:45
残念無念。今回は行けませんでした。年度末であまりに忙しすぎました。。見たかったなあ。。
Commented by at384 at 2012-04-03 23:11
今回は年度末の多忙な時期になってしまい、すみません。

日程選びでは迷ったのですが、前回のものを場所を変えて再度行うという位置付けでしたので、ジブリ美術館の近くということもあって、親子連れや小学生の皆さんに見てもらえるよう、春休みを選びました。アミガサタケの時期にかぶりたくないというのもありますが。。。

次回は内容の一新を考えていますので、その際はご覧いただけるような日程にしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by at384 | 2012-04-02 00:21 | 菌類 | Comments(2)